【話題の時間】

今日あった話題を、熱いうちに発信します。

例の婚約者、海外でもやらかすwww

 

 

f:id:NamapoMeshitaro:20210915220455j:plain

例の婚約者さん

 

YAHOOニュース『小室圭さん NY就職活動で用いた「経歴書」に虚偽の疑い』より要約すると…


秋篠宮家の眞子さまとの報道が連日されている小室圭氏。NYでの就職活動を確認したところ、NY現地の大手法律事務所等に提出されている彼のの『職務経歴書』に一部虚偽のがあったことが「週刊文春」の取材により判明。実際の彼の経歴書には、『交換留学でUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)に通っていた時期、アメリカの電通インターンをしていた』との記入があったとかないとか…

 

電通グループに小室さんのインターン歴について聞いたところと、「そのような事実は確認できませんでした。また、当時の電通アメリカには、カリフォルニアに事務所は存在しておりません」との回答が。

 

電通幹部曰く「学生のインターンは『内定者』か、よほどの『コネ』がなければ取らない。電通アメリカの下請けなどで働いていたのを、“盛って”書いているのかもしれません」と語っているとかいないとか…

 

小室さんの代理人を務めている上芝直史弁護士に質問状を送ったが、期限までに回答はなかったとのこと。

 

:これは完全に。ショーンKならぬ小室Kですな