【話題の時間】

今日あった話題を、熱いうちに発信します。

…次期総理大臣はやはりこの人なのか?

 

 

f:id:NamapoMeshitaro:20210914004325j:plain

菅総理、総理就任を受けての会見

 

菅総理の退任により揺れ動く総裁選。皆さんが気になるのではないでしょうか?

 

f:id:NamapoMeshitaro:20210914004616j:plain

岸田氏、河野氏高市氏の並び

 

ここに候補者表明を検討中の石破氏を加えれば四人での争いとなります。う~ん… 国の行く末のことなんだけど三者三様に争っていて誰を応援していいのか分からない。

 

三者三様、今までの経歴も厚みのある方々。それぞれに意見をしっかりと持っている印象ですし… 

 

私は押しつけがましいことは嫌いですし無宗教なのですが、私の中での結論はこの動画で出ました。

 

www.youtube.com

 

外交に弱いと言われがちですが、この人ほどに総理大臣は英語が使えたら…と思ってしまいました。

 

皆さんはどうお考えですか? 良かったらコメントしてアホな私に指導してください(笑)